海上キャンプ教室の思い出

*8月1日(火)〜3日(木)2泊3日で、海上キャンプ場で楽しい思い出を過ごしました! 海・プール遊び・みなと公園でのアスレチック・カブト虫取り帰りは、カブト虫のお産品をもらい楽しいキャンプ教室でした。

*来年も楽しいキャンプ教室でお会いしましょう!スキー教室でも待っています!

飯岡灯台で昼食の後の記念写真 飯岡みなと公園ロング滑り台 トンネル滑り台からこんにちは!
くものすジャングルジム(おちるなよ!) カブト虫GET!第1号です 美味しいカレーライス!いただきます!
波に負けないで泳ぐぞ! 僕らは丘サーファー?です 僕は男です!誰だ!おっぱいつけたのは?
サウンドサッカーでナイスシュート? お砂の城ができました プールで溺れてるの誰〜?
おにやんまGET!1万円で売りに行くぞ! 雄・雌カブト虫GET! 竹田・小野軍団集合!
伊藤・萩野軍団集合! 新井・石村軍団集合! カブト・クワガタ虫70匹以上GET!